くらし情報『ナイル・ホーランとジュリア・マイケルズがコラボ』

2018年4月20日 11:00

ナイル・ホーランとジュリア・マイケルズがコラボ

ナイル・ホーランとジュリア・マイケルズがコラボ

ナイル・ホーラン

ナイル・ホーラン(24)がジュリア・マイケルズと曲作りを始める予定だという。ジャスティン・ビーバーの『ソーリー』の作曲者の1人としても知られるジュリアはナイルの「フリッカー」ツアーにもサポートアクトとして参加中で、現在2人でスタジオ入りする予定であることをデイリー・スター紙に明かした。「彼は素晴らしいわ。本当に兄妹のような関係で、ずっとからかい合っているの。お互い大好きなのに逆のフリをしたりね」
一方ナイルも以前ジュリアとの仕事は大歓迎だと話し、自分はフィフス・ハーモニーやデミ・ロバートに曲を提供しているジュリアの大ファンだと明かしていた。昨年リリースのナイルのソロデビューアルバム『フリッカー』は大成功を収めていて、それをひっさげての今回のツアーは今年の10月3日、アイルランドのキラーニーでのライブで締めくくりとなる。
また、自身も出身のアイルランドでナイルは最近、ギャビン・マーフィー指揮のもと、45人編成のRTÉオーケストラと共に同作からの曲をレコーディングしていたそうで、5月にはその模様がRTÉ1を通して放送予定となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.