くらし情報『ニコール・キッドマン、『ビッグ・リトル・ライズ』で夫との共演希望!?』

2018年4月22日 08:00

ニコール・キッドマン、『ビッグ・リトル・ライズ』で夫との共演希望!?

ニコール・キッドマン、『ビッグ・リトル・ライズ』で夫との共演希望!?

ニコール・キッドマン、キース・アーバン

ニコール・キッドマン(50)は、 夫キース・アーバンの『ビッグ・リトル・ライズ』への出演を望んでいるようだ。HBOの同ドラマで弁護士の母親セレステ・ライトを演じるニコールは、カントリーシンガーであるキースにカメオ出演して欲しいようだが、彼はあまり乗り気でないようだ。
『エンターテイメント・トゥナイト』で同ドラマに出演したいかと聞かれたキースは「いや、収録現場には行くけど、カメラには写りたくないね。ニコールがいる現場に一緒にいるのは大好きだよ。僕はスタジオにいる方がよっぽどいいね」と話すと、ニコールが「カメオ出演してくれるでしょ?いつか?」と尋ねたのだが、キースは「絶対ない」と答えた。
キースはミュージックビデオ以外、演技をするような作品に出演したことはない。
先日行われたアカデミー・カントリー・ミュージック・アワード(ACM)の会場でインタビューに答えたニコールは、『ビッグ・リトル・ライズ』の新シリーズでメリル・ストリープと共演していることへの興奮を語っており、「もう撮影は始まっているの。すごく良いわ。メリルはただ素晴らしくて、彼女の演技を見られることも最高。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.