くらし情報『ニコール・キッドマン、『ビッグ・リトル・ライズ』で夫との共演希望!?』

2018年4月22日 08:00

ニコール・キッドマン、『ビッグ・リトル・ライズ』で夫との共演希望!?

彼女を見ていると本当に芸術的作品ということを実感するの」「ローラ・ダーン、シェイリーン(ウッドリー)、ゾーイ(クラヴィッツ)、リース(ウィザースプーン)もみんな、ハッと息をのんで『信じられる?』って感じになっているわ」「メリルは素晴らしいキャラクターを持っているの。とても地に足がついていて、とても現実的なものに基づいてる。だからセカンドシーズンでもみなさんに最高のものをお届けできることを願っているわ。私たちは一生懸命取り組んでるから」と話した。
メリルは新シーズンの中で、アレクサンダー・スカルスガルド演じるセレステの亡き夫ペリー・ライトの母メアリー・ルイーズ・ライト役を演じている。
カメオ出演の気はないというキースだが、そのメリルの演技を一目見ようと撮影現場に顔を出したことがあるようで、「この信じられないようなキャストと素晴らしい『ビッグ・リトル・ライズ』に彼女が参加したってことがすごく嬉しいね。少し見たけど、最高さ」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.