くらし情報『ニッキー・ミナージュ、新曲を『サタデー・ナイト・ライブ』で披露へ』

2018年4月25日 22:00

ニッキー・ミナージュ、新曲を『サタデー・ナイト・ライブ』で披露へ

ニッキー・ミナージュ、新曲を『サタデー・ナイト・ライブ』で披露へ

ニッキー・ミナージュ

ニッキー・ミナージュが来月放送予定の『サタデー・ナイト・ライブ』最終回で新曲を初披露するようだ。5月19日にアメリカで放送予定のティナ・フェイ司会による同番組でスペシャルゲストの1人として登場するニッキーは、そこで最近のシングルだけでなくニューアルバムからの新曲も初披露するとツイッターで明かした。
23日(月)の投稿でニッキーは「みんなが聴いたことのない曲を歌うわ。新作アルバムからの私のお気に入りの曲で、第2弾シングル。何か想像できるんじゃないかしら」と明かし、あるユーザーからアルバムの7曲目かと質問されると「1曲目」と返答した。
ニッキーはつい先日、ニューアルバムから『チュン・リー』と『バービー・ティングズ』の2曲をリリースしており、ファンとのツイート交換においてはツアーも企画していることを示唆していた。
2014年発表の『ザ・ピンクプリント』以来のニューアルバムは自身の幸せな生活を記念した作品になるようで、昨年ニッキーは「このアルバムはファンのみんなにとってとても意味のある作品になるわ」「このアルバムは私がすべてを経験して本当に心から幸せになったことを表しているの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.