くらし情報『カーディ・B、出産を控えツアーをキャンセル』

2018年4月27日 20:00

カーディ・B、出産を控えツアーをキャンセル

カーディ・B、出産を控えツアーをキャンセル

カーディ・B

カーディ・B(25)が出産準備のためにツアーをキャンセルした。婚約者であるオフセットとの第1子が間もなく誕生予定のカーディは、出産が間近になってきたことを理由に7月に予定されていたテキサス、フロリダ公演、ニューヨークのパノラマ・フェスティバルの出演、そしてノルウェーとアイルランドの公演を中止することを発表した。
今週末にワシントンD.C.で行われるブロッコリ・シティ・フェスティバルでの出演を最後に産休に入り、9月7日コロラド州デンバーにあるペプシ・センターで予定されているブルーノ・マーズの「24K・マジック・ツアー」で復帰を果たすという。
インスタグラムに投稿された動画でカーディはこう話している。「みんな、元気?ちょっと報告したいことがあるの」「ブロッコリ・フェスを最後にパフォーマンスはしばらくお休みになるわ」「ご存知の通り、赤ん坊が成長し続けてるから・・・息するのも辛いわ」「みんなの理解に感謝してる」「ブルーノ・マーズのツアーで復帰するから」
先日にはコーチェラ・フェスティバルで観客を沸かせていたカーディだが、7月にロンドンで予定されているワイヤレス・フェスティバルの出演も取りやめていたところだった。しかし婚約者のオフセットが所属するミーゴスは引き続き同フェスに出演する予定だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.