くらし情報『デスティニーズ・チャイルド、ジェイ・Zとビヨンセのツアーに登場!?』

2018年5月1日 11:00

デスティニーズ・チャイルド、ジェイ・Zとビヨンセのツアーに登場!?

デスティニーズ・チャイルド、ジェイ・Zとビヨンセのツアーに登場!?

デスティニーズ・チャイルド

デスティニーズ・チャイルドがジェイ・Zとビヨンセの合同ツアー第2弾「OTR II」の数公演に参加するようだ。先日はコーチェラ・フェスティバルにてミシェル・ウィリアムズとケリー・ローランドがビヨンセのステージに登場したことで、同グループの再結成が話題となっていたが、彼女らのステージが6月6日から始まるジェイとのツアーでも披露されると噂されている。
ザ・サン紙に関係者はこう語る。「ビヨンセはコーチェラでのヘッドライナーで、疲れ知らずの素晴らしいパフォーマンスを披露しましたが、特筆すべきはやはりケリーとミシェルが参加したメドレーでしたね。長いブランクを経て、一緒に歌うことを本当に楽しんでいましたよ。そして今ビヨンセは彼女らを『OTR II』に含めたいと考えているんです」「3人は他の仕事もありますし、家族もいますが、数公演でしたら参加できるようです。再結成を望む声が高いのもわかっていますし」「グループのデビューアルバムリリースから20年の節目を祝う最高のやり方ですね」
2006年に解散してから、2015年のライブで一度再結成を果たした同グループだが、現在も再結成を望む声は冷めやる気配がなく、メンバーのミシェルは最近こう話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.