くらし情報『オードリナ・パトリッジ 、ライアン・カブレラと復縁!?』

2018年5月1日 12:00

オードリナ・パトリッジ 、ライアン・カブレラと復縁!?

オードリナ・パトリッジ 、ライアン・カブレラと復縁!?

オードリナ・パトリッジ

オードリナ・パトリッジ(32)がシンガーソングライターのライアン・カブレラ(35)と復縁したという。
リアリティショー『ザ・ヒルズ』の番組内で破局した2人だったが、8年が経過した今よりを戻したようで、関係者がピープル誌に「今付き合っていますね。最近は一緒に長い時間過ごしていて、いい感じですよ」と明かしている。
2010年の破局はライアンのパーティー好きが原因だったようで、当時同番組内でもオードリナがライアンに対して、「私たちのことについて考えているんだけど、これでいいんだろうかって思うわ。あなたはツアー漬けの生活で、私が一番気になっているのは他の女の子と遊んだり、飲んだりしていること。飲んだくれて、彼女らにうまく利用されてね」「あまりにも色々なことが続々と起こりすぎよ。ちょっと急ぎすぎたのかもしれないわ。今は行き止まりのように感じるもの」と話していた。
そんなオードリナは昨年、プロBMXライダーのコーリー・ボーハンと結婚生活10ヶ月目にして離婚申請をしていたところだった。その破局は泥沼劇で、オードリナはコーリーが自分をストーカーしていると非難していた。先月にも、オードリナはコーリーに対して接近禁止令を求める裁判文書を提出し、2人の1歳10ヶ月になる娘キラちゃんとも面会して欲しくないと訴えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.