くらし情報『モデルのシャニーナ・シェイクが結婚』

2018年5月1日 13:00

モデルのシャニーナ・シェイクが結婚

モデルのシャニーナ・シェイクが結婚

シャニーナ・シェイク

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして知られるシャニーナ・シェイク(27)が結婚した。相手はDJラッカスことグレッグ・アンドリュースで28日(土)、バハマにあるレニー・クラヴィッツのホームとして名高いエリューセラ島にて友人や家族に囲まれる中、式が挙げられたという。
Usウィークリー誌によると、ゲストにはレニーの娘のゾーイ・クラヴィッツ、エヴァン・ロス、アシュリー・シンプソンパリス・ヒルトン、ナディーン・レオポルドらが顔を揃えていたそうだ。
端麗な特注ドレスをまといながらバージンロードを歩いたというシャニーナは、先日「ウェディングの計画はほぼ自分で全部やっているの。かなり大変だけど、とても楽しい。だって外見内面共にグレゴリーと私の色々な側面が含まれているから。ビーチでの結婚式だし、ちょっとエレガントでボヘミアン調の特注ドレスを着るの」「オーストラリアで生まれ育った人間だし、(結婚式は)ビーチでやりたかった。オーストラリアでウェディングができないのは残念だけどね」と話していた。
また、9ヶ月の交際後、DJラッカスと2015年のクリスマスに同じくバハマにて婚約した当初シャニーナは既に自身のウェディング、そして未来の家族像についてこう語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.