くらし情報『クリスティーナ・アギレラ、ニューアルバムのティーザーを公開』

2018年5月1日 22:00

クリスティーナ・アギレラ、ニューアルバムのティーザーを公開

クリスティーナ・アギレラ、ニューアルバムのティーザーを公開

クリスティーナ・アギレラ

クリスティーナ・アギレラが先日行われたアゼルバイジャン公演でニューアルバム『リベレイション』のティーザー画像を公開した。28日(土)に同国首都のバクーで行われたコンサート中、クリスティーナにとって8枚目のスタジオアルバムとなる新作の予告と思われる動画が披露されたようだ。
ファンがSNSに投稿したその画像の中ではクリスティーナを「Xtina」と表記するのにかけ、「Ex」で始まる言葉が羅列され、「これは私たちのリベレイション(解放)。私と解放されましょう。解放される時なの。解放されたひとつの国家として」とクリスティーナが口にしている。
この新作はクリスティーナにとって2012年の『ロータス』以来6年ぶりのスタジオアルバムとなる。
収録曲についてはまだ一切明かされていないものの、クリスティーナは先日、幼少の頃にドメスティックバイオレンスを目撃したことが人生に大きな影響をもたらしたと明かしていた。「私は母が服従を強いられていたのを目にしたの。こうしなければ殴るぞと言われているのを見たわ。そういう経験をすると、残念ながらあまりにもショックが大きすぎて自分もひどい方向をたどるようになるか、むしろ自分はああならないと駆り立てられるものなの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.