くらし情報『シャナイア・トゥウェイン 、新人カントリー歌手発掘番組の司会に』

2018年5月2日 09:00

シャナイア・トゥウェイン 、新人カントリー歌手発掘番組の司会に

シャナイア・トゥウェイン 、新人カントリー歌手発掘番組の司会に

シャナイア・トゥウェイン

シャナイア・トゥウェイン(52) の新人カントリー歌手発掘番組への出演が決まった。ゲストとして『ザ・ボイス』での講師や『アメリカン・アイドル』での審査員の経験もあるシャナイアがUSAネットワークで放送予定の『リアル・カントリー』にてメインの司会を務める。
「素晴らしい年になっているわ。ニューアルバムのリリースそして、カントリーミュージックへの返り咲き。まだ原石の才能を見つけるために私が手を貸す番だなって思っているの。『リアル・カントリー』の進行を任されることに興奮を通り越しているわ。カントリーミュージックに多様性とダイナミズムをもたらすアーティストの発掘、これが私のミッション。私たち全員が感銘を受けるような多様性の類よ」とシャナイアは意気込みを語った。
他にもジェイク・オーウェンが司会として出演、ソロアーティスト、デュオ、グループといった様々な形態でのカントリーの新星を見つけることを目的にシャナイアと2人で同番組を進行していくようだ。出場者らはカントリー音楽の伝統、曲、テーマにオマージュを捧げつつ歌を披露し、その後エピソード毎の勝者たちがグランドフィナーレとして最後の戦いを繰り広げる予定だという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.