くらし情報『クラウディア・シファー、「5分メイク」のルーティンを伝授』

2018年5月3日 08:00

クラウディア・シファー、「5分メイク」のルーティンを伝授

クラウディア・シファー、「5分メイク」のルーティンを伝授

クラウディア・シファー

クラウディア・シファー(47)が、スーパーモデルの輝きを作るという「5分メイク」を披露した。1990年代初頭、シンディ・クロフォードナオミ・キャンベルケイト・モスらと並びファッション業界を席巻していたクラウディアは、業界のトップスタイリストや美容師によるヘアメイクに慣れているものの、自宅にいるときはあくまでシンプルに仕上げているようだ。
夫である映画監督のマシュー・ヴォーンと子供たちが待つ家ではメイクアップは高価なブランドものではない自身のラインの商品を使い、ミニマルに済ますとしてハーパーズバザー誌に「ロンドンの家で3人の子供たちと居る時は5分メイクね。クラウディア・シファーメイクアップのBBプライマーかもしくはクリームコンシーラーで欠点を隠して、そのあとリップにローズのチーク。これで血行がよく見えるから。仕上げに目をぱっちりさせるためにラグジュリアス・ボリュームマスカラを数回塗って出来上がりよ」と語っている。
そんなプライベートのメイクは手軽に済ましているクラウディアだが、こと靴に関しては自制が効かないようだ。「正直自分が靴を何足持っているのかわからない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.