くらし情報『クリスティーナ・アギレラの新曲、カニエ・ウェストがプロデュース!?』

2018年5月4日 10:00

クリスティーナ・アギレラの新曲、カニエ・ウェストがプロデュース!?

クリスティーナ・アギレラの新曲、カニエ・ウェストがプロデュース!?

クリスティーナ・アギレラ

クリスティーナ・アギレラがカニエ・ウェストをプロデューサーに迎えて新曲をレコーディングしたそうだ。同新曲は今週にリリースされるようで、ニューヨークポスト紙のページシックス欄に関係者が明かしたところによると「カニエプロデュースによる、重いドラムのサンプリングによるトライバル色の強いもの」だそうだ。また、同新曲が含まれたニューアルバムのタイトルは「リベレーション」と噂されていて、この第一弾シングルを含めその新作はクリスティーナのイメージを一新するものになるという。「大物とのデュエット曲ですが、クリスティーナ側はまだそのアーティストの名前を発表しないつもりのようですね」「クリスティーナは外見も変わり、共に仕事をする新しいアーティストや顧問係を抱えています。彼女は今順調ですよ」
また、同新作のタイトルとされる「リベレーション(解放)」は先週アゼルバイジャンで開催されたコンサートにてクリスティーナ本人が連呼していた言葉から予想されたものだそうだ。ファンの1人が録画しツイッターに投稿した動画には、クリスティーナを「Xtina」と表記するのにかけ、「Ex」で始まる言葉が羅列され、 「これは私たちのリベレーション(解放)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.