くらし情報『ゾーイ・サルダナ、ハリウッドの殿堂入り』

2018年5月5日 10:00

ゾーイ・サルダナ、ハリウッドの殿堂入り

ゾーイ・サルダナ、ハリウッドの殿堂入り

ゾーイ・サルダナ

ゾーイ・サルダナが、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムにその名を刻んだ。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズでお馴染みのゾーイは、式典に出席し、殿堂の栄誉にあずかった。
夫マルコ・ペレゴとの間にサイ君、ボウイ君、ゼン君の3人の子供を持つゾーイはスピーチの中で「あなたたちは、私の全てです。おかげで、毎日人生に感謝することを欠かしていませんし、浮足立たずに済むのです。時間を作らなければいけない時には、ゆとりを持てるように手を貸してくれます。芸術作品を作り続けることを切望し続けてくれています。あなたたちは、人生を変え、自分のしていることをを大好きになり、大好きなことをするように私に伝えてくれる心の声なんです。なので、この場を借りて、ありがとう。でも私が起きた時に、何が一番私を興奮させるのか知っていますか?私たちが生み出した 3人の傑作、ゼン、サイ、ボウイです」と家族への思いを口にした。
同式典ではジェームズ・キャメロンとミラ・クニスがスピーチ役を務め、両者とも母親というゾーイにとって最も大切な役割について触れた。
ミラは「人として、妻として、姉妹として、母親として、ビジネスウーマンとして、女優として、あなたを尊敬します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.