くらし情報『Gイージーが逮捕!?』

2018年5月5日 11:00

Gイージーが逮捕!?

Gイージーが逮捕!?

Gイージー

Gイージー(28)が暴行と薬物所持の容疑で逮捕されたという。3日(木)未明、スウェーデン、ストックホルムのナイトクラブにて、そこの職員と喧嘩を起こしたそうで、現場ではクラブの警備員らからなだめられたものの、Gイージーはパンチを繰り出し、彼らの一人の顔面に数回入れたという。その後警察に引き止められたところ、本人のポケットからコカインが発見されたそうだ。
関係者がTMZに語ったところによると、Gイージーは現在も暴行とドラッグ所持及び使用による容疑で拘留中だという。
その夜、同クラブでGイージーは友人と共にパーティーを繰り広げており、ガールフレンドのホールジーやラッパーのショーン・キングストンらも参加していたそうだ。
TMZ入手の動画には同クラブの外でパトカーに詰め込まれるGイージーの他、ホールジーの姿が見て取れる。
また、ザ・ブラストによるとある検察官がスウェーデンのラジオ番組にて、今回の事件について「彼は多分職員に対しての暴行が疑われているのでしょう。容疑者は道を踏み外す可能性がありますね。訴訟や罪を免れる可能性も同様にあります」とコメントしたそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.