くらし情報『レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、再結成へ?』

2018年5月5日 22:00

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、再結成へ?

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、再結成へ?

ブラッド・ウィルク

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのドラマーがバンドの再結成を呼び掛けている。2000年にリリースした『レネゲイズ』を最後に解散していた同バンドだが、ドラムのブラッド・ウィルクによるとザック・デ・ラ・ロッチャ、トム・モレロ、ティム・コマーフォードらメンバー4人はいまだに親しい関係を維持しているという。
ブラッドはバンドについてこう話す。「レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンで今何かやることほど、喜ばしいことはないね」「みんなが乗り気になるかってとこだけさ」「実現するかどうかは俺にはわからないけど、少なくとも俺たち4人の関係は良いし、話をしたりもする。時には集まったりね。だから何よりも俺たちは友達同士でいたいってことなんだと思う」「5年以上続くバンドっでいくつあると思う?俺たちは1991年から一緒にやってるんだよ」
ブラッドによると、ザックは常に音楽活動に取り組んでいるというが、常に何かの理由が発生してバンド再結成に至っていないとポッドキャストの「レット・ゼア・ビー・トーク」に「いつも何か違う理由があるんだ。違う人のね。常に何かしら出てくるんだよ」「俺達にはマグネットの法則みたいのがあるんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.