くらし情報『エルサ・パタキー、クリス・ヘムズワースと出会う前からソーのタトゥーを入れていた!?』

2018年5月8日 10:00

エルサ・パタキー、クリス・ヘムズワースと出会う前からソーのタトゥーを入れていた!?

ディナーに行くときはハイヒールを履いて、全身磨きぬいて、色々なタイプのバッグを取り揃えてってね。だから私のワードローブはエレガントなものがもっと多くて大量だった。でも今のワードローブを見ると、すごくリラックスしたものよ。私は3人も子供がいるし、ヒールでなんて出かけられないわよね!」とその変化を説明した。
ネットフリックス初のオーストラリア発ドラマ『タイドランズ』にも出演しているエルサは、忙しい仕事のスケジュールの中でも家族を思い出させるようなアクセサリーをつけるのが好きだそうで、「これはある意味、センチメンタルなアイテムばかり。あとはクリスが特別な機会にくれたものは無くしたくないからずっとつけてるの。つけたままで乗馬したりビーチに行ったりもしちゃうわ。でも私は高価なアイテムとヒッピーなアイテムを組み合わせるのが好きなの」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.