くらし情報『ニッキー・ミナージュ、ニューアルバム『クイーン』を6月15日にリリース』

2018年5月10日 21:00

ニッキー・ミナージュ、ニューアルバム『クイーン』を6月15日にリリース

ニッキー・ミナージュ、ニューアルバム『クイーン』を6月15日にリリース

ニッキー・ミナージュ

ニッキー・ミナージュが7日(月)に開かれたメット・ガラの場で、ニューアルバム『クイーン』のリリースを発表した。2004年の『ザ・ピンクプリント』以来となる新作は6月15日に発売される。
ニューヨークのメトロポリタン美術館で開かれたファッション界最大の祭典でレッドカーペットに登場したニッキーは、「今日は私にとっても一大事よ。私のニューアルバム『クイーン』が6月15日にリリースされるって世界に伝えたところだから。待ちきれないわ。私は毎日、1日中クイーンのような恰好をしてるわ」と話した。
ニッキーは先日、今月19日に海外で放送される『サタデー・ナイト・ライブ』最終回で新曲を発表することを明かしていた。ティナ・フェイ司会による同番組でスペシャルゲストの1人として登場するニッキーは、そこで最近リリースしたのシングルだけでなくニューアルバムからの新曲も初披露するとツイッターで明かしていた。
すでにニューアルバムから『チュン・リー』と『バービー・ティングズ』の2曲をリリースしているニッキーは、最近のファンとのツイート交換においてツアーも企画していることを示唆していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.