くらし情報『クリス・ブラウン、性暴行に関与か!?』

2018年5月11日 09:00

クリス・ブラウン、性暴行に関与か!?

クリス・ブラウン、性暴行に関与か!?

クリス・ブラウン

クリス・ブラウンが、パーティー中にレイプされたとしてある女性が起こした訴えに巻き込まれている。弁護士のグロリア・オルレッド氏を通し、姓名不詳の女性によって提出された裁判文書には、クリスが昨年の2月に自宅で開催したパーティーにて、居合わせた女性ゲストらにドラッグとアルコールを強要、自分は閉じ込められてある男性からレイプされたと記載されている。
ザ・ブラストが入手したその文書によると、被害を受けたその女性は加害者とされる男性でクリスの友人でもあるラッパーのヤング・ロウことローウェル・グリッソムにロサンゼルスのクラブで出会い、友人と共にクリスの自宅へと招待されたそうだ。その後自身の携帯電話を取り上げられ、コカイン、大麻、MDMAの「モーリー」を強要されたという。
その後、宴も佳境に入る中、ゲストら全員が寝室の一部屋に集まり、クリスは誰も出れないようにとソファーで入り口を塞ぐようローウェルに促すと、ポルノ動画をテレビ画面に流し始め、全裸になり部屋の中の女性と性行為に及んだそうだ。
文書にはその女性と友人はその行為への参加を断り、部屋から出して欲しいと頼んだものの却下されたと記載されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.