くらし情報『マーゴット・ロビー、シャネルの新コレクションの顔に』

2018年5月11日 11:00

マーゴット・ロビー、シャネルの新コレクションの顔に

マーゴット・ロビー、シャネルの新コレクションの顔に

マーゴット・ロビー

マーゴット・ロビーがシャネルの新コレクション「ココ・ネージュ」の顔に選ばれた。日本でも公開が始まった『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』で話題のマーゴットが、ウィンタースポーツに特化したという同ラインの広告塔を務める。アイテムは今年の7、8月から同ブランドのブティックに並ぶ予定だ。
今回、マーゴットは同ブランドデザイナーのカール・ラガーフェルドとの仕事をこう回想している。「この撮影は私のキャリアの中でも最上の経験のひとつだった。現場でのエネルギーや雰囲気がとても素晴らしく協力的であったわ」「カール・ラガーフェルドが最初に私に言ったことのひとつは、決して肩肘張り過ぎないようにということだった。彼は本当にクリエイティブな頭脳を持っていて、自分のやりたいことを明確に把握している。あるショットを捉えたと思ったらもう次のショットに移るというね。凄かったわ」「彼は創造に関する達人ね。すでに天才だっていうことは知っていたけど、実際に一緒に過ごしてみて、彼が素晴らしい人間であることもわかった」
そんなカールは近年スターらとのコラボレーションを積極的にしており、カール・デルヴィーニュ、クリステン・スチュワート、ウィロー・スミスらとの仕事で話題となっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.