くらし情報『ミーゴズのオフセット、メット・ガラ後に160万円相当のアクセサリーを盗まれる?』

2018年5月11日 21:00

ミーゴズのオフセット、メット・ガラ後に160万円相当のアクセサリーを盗まれる?

ミーゴズのオフセット、メット・ガラ後に160万円相当のアクセサリーを盗まれる?

ミーゴズ、オフセット

ミーゴズのオフセットが先日行われたメット・ガラに出席した直後、滞在先のホテルから1万5000ドル(約165万円)相当のチェーンを盗まれる被害に遭った。7日(月)に開かれた同ファッションイベントのため、婚約者のカーディ・Bとホテル・シックスティーに滞在していたオフセットだが、チェックアウト時にダイヤモンドのネックレスを部屋に忘れてきてしまったという。
ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄によると、チェックインから数時間後の8日(火)にアトランタに着陸した際、そのチェーンがないことに気づいたオフセットは、すぐにまだ同ホテルに滞在していたマネージャーのダニー・ズークに連絡し、ホテルのスタッフに探させたものの、見つからなかったという。
ある関係者は同紙にこう話す。「彼らは人が出入りしやすいようにドアを開けっぱなしにしていました」「自分たちが部屋にいない時もドアを開けたままにしていたのです」
TMZによると、最後にそのチェーンが目撃されたのはコーヒーテーブルの上だったという。
地元警察もその件について捜査中であることを認めており、現在はホテルのエレベーター付近にある監視カメラを調査中だそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.