くらし情報『クリーン・バンディット、ニューシングルにデミ・ロヴァートが参加』

2018年5月12日 12:00

クリーン・バンディット、ニューシングルにデミ・ロヴァートが参加

クリーン・バンディット、ニューシングルにデミ・ロヴァートが参加

ソロ

クリーン・バンディットの次回のシングル曲にデミ・ロヴァートがフィーチャーされていることが明らかとなった。同エレクトロ・ユニットは今月18日にそのシングル『ソロ』をリリースする予定で、ツイッターを通してアートワークと共にデミとの共演を公表している。
同デュオは昨年リリースされたシングル『アイ・ミス・ユー』『ディスコネクト』『シンフォニー』ではそれぞれ、ジュリア・マイケルズ、マリーナ・アンド・ザ・ダイアモンズ、ザラ・ラーソンらを迎え話題となっていた。一方のデミは先日クリスティーナ・アギレラとのコラボ曲についても発表したばかりだ。
また、同デュオは3月にドラムのルーク・パターソンの足の手術のために全米ツアーをキャンセルしていた。ルークは長年足に問題を抱えており、なんとか解決策を見出そうとした結果、手術での治療が最善であるという結論に至ったそうで、当初こうツイートしていた。「一部の人は知っていると思うけど、俺は長年、足に問題を抱えている」「(氷入りバケツ、専用のスニーカーなど)色々な方法を試してきたけど、ちゃんと治すために手術を受ける時が来たようだ。俺は大丈夫さ、でも残念な事に今後予定されている全米ツアーをキャンセルしなければならないんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.