くらし情報『クリッシー・テイゲン、メットガラ欠席に不満!?』

2018年5月13日 09:00

クリッシー・テイゲン、メットガラ欠席に不満!?

クリッシー・テイゲン、メットガラ欠席に不満!?

クリッシー・テイゲン(c)Instagram

クリッシー・テイゲンはメットガラ2018に出席できなかったことに「少し」がっかりしているようだ。現在第2子となる男児を妊娠中のクリッシーは、7日(月)にニューヨークのメトロポリタン美術館で開かれたファッション界の祭典を欠席していたが、ツイッターでそのいら立ちをこう明かしていた。
「正直言ってちょっとがっかりだわ。だってずっと頭につけるのをやってみたかったのに、やらせてもらえなくて、自分がいけない年に限ってそういうトレンドなんだもの」
しかし、その後インスタグラムではその晩を自宅で有効活用しているとして、ニンテンドースイッチで遊んだり、テレビ番組『バンダーパンプ・ルールズ』を見ている姿を投稿し、「メットガラの私の順番待ち。いつだって光栄だから!」と綴っていたほか、ノーメイクにポニーテール姿の写真に「今年のメットガラのきらびやかさはすごく私にとって大切なの。だって天から授かった体を表現したかったからね。私たち完璧だと思うわ!」とコメントし、その「スタイル」の作り方として冗談交じりのチュートリアルを公開していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.