くらし情報『ベネディクト・カンバーバッチ、お酒よりヨガと瞑想が好き!?』

2018年5月14日 08:00

ベネディクト・カンバーバッチ、お酒よりヨガと瞑想が好き!?

ベネディクト・カンバーバッチ、お酒よりヨガと瞑想が好き!?

ベネディクト・カンバーバッチ、ソフィー・ハンター

ベネディクト・カンバーバッチ(41)は、 お酒を飲んでいるよりヨガや瞑想している方が好きだという。妻ソフィー・ハンターとの間に二人の息子を持つベネディクトは、ヴィーガンで、あまり酒を嗜まないことに対してもとても満足しているようだが、たまには騒ぐこともあるそうだ。
ラジオ・タイムズ誌とのインタビューで、今までに何かに依存したことはあるかと聞かれたベネディクトは「ないね。機会はあったけど。子供が寝付いたあとの1杯のワインでさえも、もう疲れてるし、糖分たっぷりのお酒を飲む気分じゃないって感じだよ」とつまらなそうに答え、「あまり酒を飲まないでいることに、とても満足してるよ。たまに騒ぐこともあるけど、盛大な誕生日会とかフェスティバルに行く週末とかね。でも、ヨガや瞑想の方が好きだね」と続けた。
幼い息子たちとできるだけ一緒の時間を過ごすため、仕事を自粛する予定であるカンバーバッチだが、彼自身は仕事が自分をより良い人物にしてくれると考えているようだ。
彼はこう語る。「みんな僕が何に対しても乗り気だと思っていると思うけど、今の自分には楽しい居場所があるからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.