くらし情報『フィフス・ハーモニー 、無期限の活動休止に』

2018年5月15日 13:00

フィフス・ハーモニー 、無期限の活動休止に

フィフス・ハーモニー 、無期限の活動休止に

フィフス・ハーモニー

フィフス・ハーモニーが無期限の活動休止となった。ノーマニ・コーディ、アリー・ブルック、ダイナ・ジェーン、ローレン・ハウレギからなる同グループは、11日(金)に開催されたコンサートを最後に各々ソロ活動に移ったようだ。フロリダ州で開催されたそのコンサート終了後、メンバーはそれぞれに写真を投稿し、長年支えてくれたファンらに感謝のメッセージを送った。
同グループの公式ツイッターには「最後のショーは最高だった。来てくれてありがとう!愛してる!皆は永遠に私たちの心の中にいるわ」とメッセージが残され、アリーはメンバーとの写真と共に「愛している」、ノーマニは「永遠に、そしていつだって私はあなたたちを愛している。全てを神様に感謝」と綴った。
また、今年の3月の活動休止ニュース発表当時の心境をノーマニは以前、「(発表は)とても怖かった。個人的にとてもつらいものだったし。活動休止を発表した当日は一番きつかったわ。みんなが『どうしたの?何があったの?』って聞いてきて。自分が知っている事実に他人が注目して、その事実がみんなの知れ渡ることになって『ああ、これは現実なんだ』ってなった」と明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.