くらし情報『チャニング・テイタム、離婚手続き中の妻ジェナ・ディーワンに母の日のお祝いメッセージ』

2018年5月15日 15:00

チャニング・テイタム、離婚手続き中の妻ジェナ・ディーワンに母の日のお祝いメッセージ

チャニング・テイタム、離婚手続き中の妻ジェナ・ディーワンに母の日のお祝いメッセージ

チャニング・テイタム

チャニング・テイタム(38)が、離婚手続き中の妻ジェナ・ディーワン(37)の母の日を祝った。先月に離婚を発表したばかりの2人だが、4歳の娘エヴァリーちゃんの母親であるジェナに対してチャニングが13日(日)に感謝のメッセージを送った。。
チャニングはインスタグラムのストーリーで、「皆、母の日おめでとう。ジェナ、母の日おめでとう。お母さん、母の日おめでとう。皆大好きだ」とコメントした。
2人は2005年の『ステップ・アップ』で共演をしたのをきっかけに、2009年7月に結婚していた。
破局こそ迎えたものの、ジェナはチャニングとこれからも良い友達として関係を維持していくつもりだと明かしている。「友人として付き合い始めたけど、出会った時、長年お互いのことを知っていたかのように感じたわ。結局、チャンニングと私に何が起きても、私たちは本当に素晴らしい友人でいるわ。何があっても、それは決して変わらないと思う」
また、ジェナは片親に育てられたことが、人生に影響を与えたそうで、「私の両親は、私が1歳の頃に離婚したの。生活のために、(私の母は)元気を出して、仕事を見つけ、シングルマザーとして働く必要があったの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.