くらし情報『クリス・エヴァンス、ニール・ブロムカンプ監督最新作に出演へ』

2018年5月15日 16:00

クリス・エヴァンス、ニール・ブロムカンプ監督最新作に出演へ

クリス・エヴァンス、ニール・ブロムカンプ監督最新作に出演へ

クリス・エヴァンス

クリス・エヴァンスが、新作ディザスタームービー『グリーンランド』に出演するようだ。マーベルのキャプテン・アメリカ役でお馴染みのクリスは『第9地区』の監督ニール・ブロムカンプがメガホンを取る同作で主人公を演じるというが、内容については明らかになっていない。
サンダー・ロード・ピクチャーズのバジル・イワニーックが製作を手掛ける中、ブロムカンプは来年にも撮影を開始するのを熱望しているとデッドラインは報じている。
この新作については今のところ何も明かされてはいないが、クリスは厳しく秘密が厳守されているはずの『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の脚本をこっそり持ち帰っていたという事実を先日に明かしていたところであるため、ブロガンプが今後もネタバレを阻止しようとするならば、脚本の管理を厳密にする必要性がありそうだ。
クリスは最近、「脚本を読んだけど、色々注意しなくちゃいけないだろ。ここのところ機密レベルは上がっていく一方だからね。情報漏洩を心配してさ。だから、ちょっと強硬的な態度で『脚本を渡せ』みたいに言う必要があるんだ。それを俺は家に持ち帰っちゃったんだけどね。本当はやっちゃいけないんだけど、やっちゃたのさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.