くらし情報『ジョージ・マイケルの豪邸が貸し家に?』

2018年5月15日 21:00

ジョージ・マイケルの豪邸が貸し家に?

ジョージ・マイケルの豪邸が貸し家に?

ジョージ・マイケル

ジョージ・マイケルの邸宅が月額8万ポンド(約1200万円)で賃貸されると伝えられた。ロンドン北部ハイゲート地区に所在し推定1100万ポンド(約16憶4000万円)とも言われるその豪邸は、2016年のクリスマスに突然死を遂げたジョージの遺族の決断によりこれまで保管されていたが、最近行われた大規模な大掃除に続いて家を貸し出すことを視野に入れているようだ。
ある関係者はザ・サン紙のビザーコラムにこう話した。「ジョージの家は賃貸の準備ができていて、大富豪でエリート層のクライアントには、無双の独居として密かに客引きされています。もうすでに多くの人が興味を持っていますよ」
邸宅には、寝室が5つ、あずまや、プールのほか、裏ゲートからハムステッド・ヒースに続く秘密の通路もあるという。
つい先日には、ジョージの遺族がその邸宅前の献花を自粛するようファンに求めていたところだった。
遺族の声明では「私たちは将来的に、みなさんに気に入っていただけるようなジョージの追悼の仕方をお伝えできることを願っています」と綴られていた。
しかし、ジョージの遺族はハイゲートの邸宅に着手しようとしている一方で、ハイドパークにあるジョージのもう1つの自宅に関してジョージの恋人であったファディ・ファワズと争いを繰り広げている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.