くらし情報『クリス・ジェンナー、美と健康の秘訣について語る』

2018年5月16日 13:00

クリス・ジェンナー、美と健康の秘訣について語る

クリス・ジェンナー、美と健康の秘訣について語る

クリス・ジェンナー

クリス・ジェンナー(62)にとってピラティスとの出会いは人生を変える出来事だったという。こと健康に関する日課では、娘のコートニー、クロエ、キム・カーダシアン、ケンダル、カイリ―・ジェンナーらに負けじと努力を重ねているというクリスは、60代にしてのその美しさと健康が生活におけるバランスにあると考えているようだ。
「活動的でい続けること、そして運動して、健康的な食生活を心がけ自分自身を労わるの。そういった巷で言われていることを私は試している。だからちょうど今は食事制限を楽しみながら、良いバランスを見つけている最中ね」「少なくとも毎日の有酸素運動を心がけて、心臓の健康に気を使う。あと、定期的にフェイシャルエステをしてもらって、マッサージも受けて、とにかく体の調子が良いように心がけているわ」
そんなクリスが最近はまり、人生を変えたものにピラティスがあるようで、ハーパーズ・バザー誌のインタビューにて、「ちょうどピラティスを始めたんだけど、今までしたことのある中でも一番効果があるわ。それ自体も本質的に素晴らしいんだけど、前後にストレッチがあってね。そういうのは今までやったことがなかったの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.