くらし情報『ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲン夫妻に第2子が誕生!』

2018年5月18日 22:00

ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲン夫妻に第2子が誕生!

ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲン夫妻に第2子が誕生!

クリッシー・テイゲン、ジョン・レジェンド

クリッシー・テイゲンがジョン・レジェンドとの第2子を出産した。モデルのクリッシーは2歳になる長女ルナちゃんの弟が誕生したことをツイッターで報告しており、ジョンもそれをリツイートして自身のファンたちに伝えている。
つい先日にクリッシーは早くお腹の子供が生まれてきて欲しいとのいら立ちを表していたところだった。その際のツイートでは「幸せな妊婦のクリッシーはもうどこかに行ってしまったので、もう勘弁してよっていうクリッシーをご紹介します。早く私の男の子を抱きたいわ。ほら、私って体外受精してるから、妊娠11日目からすでに知っていたわけで、余計に長く感じるのよ」とその状況を説明していた。
そして以前には今回の妊娠がルナちゃんの妊娠の時より辛いと語っていた。「すでに子供が1人いるから2度目の妊娠のほうが大変よ」と言うクリッシーにジョンも「子育てと妊娠の両方にエネルギーを分け与えければいけないわけだからね」と続けていた。
そして弟ができた時のルナちゃんの反応も心配しているようで、「ルナが問題になるかもね」「今までは常に自分が中心になっているから、その注目を独り占めできなくなることにどう適応するかが見ものだね」とジョンは語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.