くらし情報『タトゥーでスペルミスされた母親、息子の名前を改名!?』

2018年5月19日 15:00

タトゥーでスペルミスされた母親、息子の名前を改名!?

タトゥーでスペルミスされた母親、息子の名前を改名!?

タトゥーでスペルミスされた母親、息子の名前を改名!?

タトゥーで息子の名前をスペルミスされた母親が、息子の名前をそれに合わせて改名するという仰天行動に出た。スウェーデン出身のこの女性は、2人の子供の名前をデザインしたタトゥーを入れようとしたところ、タトゥーアーティストに息子ケヴィンのスペルを「ケルヴィン」と間違えられてしまったという。
「子供たちの名前をタトゥーで入れたかったので、アーティストに子供たちの名前を伝えたんです」「それでアーティストはデザインを始めたんですが、名前のスペルについては聞かれなかったので私も特に気にかけていませんでした。(仕上がりを見た時には)心臓が止まるかと思いました」とその当時の状況を振り返る。
しかし気づいたときには時すでに遅く、返金以外はできず、取り除くにはかなりの施術が必要になると言われたそうで、「ケルヴィンなんて名前は聞いたこともありませんでしたし、そんな名前をつける親はいないと思います」「よく考えてみたら、そんな名前の人がいないのなら、ユニークで良いんではないかと思えてきたんです。今ではケヴィンよりもはるかに良い名前だと思っています」と、息子の名前をタトゥーに合わせると言うその大胆な決断について説明している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.