くらし情報『ベン・アフレックの新恋人、世間からの注目に違和感』

2018年5月21日 10:00

ベン・アフレックの新恋人、世間からの注目に違和感

ベン・アフレックの新恋人、世間からの注目に違和感

ベン・アフレック、リンゼイ・シューカス

テレビプロデューサーのリンゼイ・シューカス(37)はベン・アフレックとの交際を始めてからの注目に違和感を感じているようだ。ベンが妻ジェニファー・ガーナーと破局した後に交際をスタートさせたリンゼイだが、自身が注目を浴びる立場になっているのを思うと笑ってしまうという。
エル誌6月号内のインタビューでリンゼイは「私にとっては変な気分よ。私はずっと裏方として仕事をしてきたし、そこが一番心地よい場所だから。私はプロデューサーで、母親で、友人なだけ。有名人と思われているなんて笑っちゃうわ」と心境を明かす。
ベンはリンゼイとの交際を基本的にプライベートにしているものの、2人は確実に真剣交際をしているという。ある関係者は「2人はまだ付き合っています。何も焦っていることはありませんが、一緒にいることを楽しんでいますし、れっきとした交際です」と話している。
また、ベンは昨年ジェニファーにもリンゼイのことを紹介していたそうで、当時関係者の1人は「ベンとリンゼイはようやく2人の関係をジェニファー公認のものにできてとても幸せそうでした。これまで2人は胸を張って交際することはできず、ジェニファーはリンゼイが子供たちと一緒に過ごすことに反対していたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.