くらし情報『ジャスティン・ティンバーレイクのヨーロッパツアーに乱れ』

2018年5月22日 10:00

ジャスティン・ティンバーレイクのヨーロッパツアーに乱れ

ジャスティン・ティンバーレイクのヨーロッパツアーに乱れ

ジャスティン・ティンバーレイク

ジャスティン・ティンバーレイクのヨーロッパツアーに遅れが生じており、イギリスでの3公演は中止の運びとなった。来月22日、パリはベルシー・アリーナでの公演からスタート予定だったジャスティンの「ザ・マン・オブ・ザ・ウッズ」のヨーロッパツアーだが、その開始日も7月3日に延期となったようだ。プロモーターのライブ・ネイションが発表した声明には「ジャスティン・ティンバーレイクとライブネイションはファンの皆様にご迷惑をおかけしましたことを謝罪致します」と綴られている。
この遅れと共に、イギリスでは6月28日のバーミンガム、7月2日のマンチェスター、7月2日のグラスゴーでの公演がキャンセルされ、チケット購入者の払い戻しが可能となっている。遅延及びキャンセルについての理由は現時点で明らかとはされていない。
現在ジャスティン本人は今年3月13日カナダのトロントから始まった同北米ツアーの最中で、今月30日に出身地のメンフィスで幕を閉じる予定だ。今回のツアーはジャスティンにとって「20/20 エクスペリエンス・ワールド・ツアー」以来4年ぶりとなる待望のツアーとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.