くらし情報『ザ・チェインスモーカーズら、ビルボード・ミュージック・アワードでアヴィーチーを追悼』

2018年5月22日 21:00

ザ・チェインスモーカーズら、ビルボード・ミュージック・アワードでアヴィーチーを追悼

ザ・チェインスモーカーズら、ビルボード・ミュージック・アワードでアヴィーチーを追悼

ザ・チェインスモーカーズ

ホールジーとザ・チェインスモーカーズが20日(日)に行われたビルボード・ミュージック・アワードでアヴィーチーを追悼した。ラスベガスで開かれた式典にて、トップ・ホット・ 100 ソング賞のプレゼンターを務めた2組は今年の4月に28歳という若さで他界した人気DJのアヴィーチーにお悔やみの言葉を贈った。
2016年にヒット曲『クローサー』でコラボしている2組は「彼を失ったことは音楽界にとって、僕たちにとって大きな損失です。彼は多くの人たちに様々な形で影響を与えたアーティストでした。そして何よりも僕たちやEDMのコミュニティにいる全ての人たちにとってあまりにも大きな存在でした」「彼と仕事をしたことがある人なら誰でも、彼がとにかく素敵な人であったということに同意することでしょう。それを考えると、この悲劇がさらに辛く感じられます。精神的な病に病んでいる可能性がある友人や家族たちの傍にいて支えてあげること、愛してあげることの大切さを忘れてはいけないのです」と続けて述べた。
そしてザ・チェインスモーカーズはトップ・ダンス/エレクトロニック・アーティスト賞に輝いた際にも受賞スピーチで「この賞はアヴィーチーに捧げたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.