くらし情報『ケイト・ブランシェット、アルマーニのグローバルアンバサダーに』

2018年5月23日 08:00

ケイト・ブランシェット、アルマーニのグローバルアンバサダーに

ケイト・ブランシェット、アルマーニのグローバルアンバサダーに

ケイト・ブランシェット

ケイト・ブランシェット(49)が、ジョルジオ・アルマーニ・ビューティーの初グローバルアンバサダーを務める。2013年から既に同ブランドのフレグランス「Si」の広告塔を担当しているケイトが、より幅広い年齢層にアピールしていく意図のもと、メイクアップとスキンケアのラインにも起用されることが決まった。
ジョルジオ・アルマーニ氏はケイトをアルマーニウーマンの理想形だとして、「明るく、洗練された、彼女の自然な優雅さ、そして類まれなる美しさは目を引きます。我々の長きに渡る関係をさらに深めることができ嬉しく思います」と話す。
このように年齢を限定しないスターの起用がいくつかのブランドによって始まっていて、今年はランコムが「レネルジー・マルチ・グロウ・クリーム」のキャンペーンにイザベラ・ロッセリーニ(65)を再び迎えることを発表していた。そのニュースに、イザベラは以前同ブランドから自身の40代の誕生日を迎えた後に「年を取りすぎている」ことを理由にクビを言い渡されていた過去があることから驚きを隠せなかったとザ・カットに語っている。
「何にも増して驚きね。(ランコムとの)契約は42歳の時に終わって、理由は私が年を取りすぎたからだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.