くらし情報『カミラ・カベロ、脱水症状でテイラー・スウィフトとの共演をキャンセル』

2018年5月23日 12:00

カミラ・カベロ、脱水症状でテイラー・スウィフトとの共演をキャンセル

カミラ・カベロ、脱水症状でテイラー・スウィフトとの共演をキャンセル

カミラ・カベロ

カミラ・カベロが脱水症状で休息を余儀なくされている。これによりカミラは参加予定だった22日(火)シアトルでのテイラー・スウィフトの「レピュテーション」ツアー公演をキャンセルする運びとなった。
自身のツイッターにカミラはこう綴る。「昨日のビルボード(ミュージックアワード)でのパフォーマンス後にとても気分が悪くなって、病院で検査となったわ。たくさんのテストを受けて全て問題なしだった。診断結果は脱水症状。あと微熱もあってね。医者から休息が必須だって、休まないと良くならないって言われたわ。そんなこんなで残念だけど、明日のシアトルでのレピュテーション・ツアーでステージに上がることはできないの。本当にごめんなさい。できる限り早く復活するからね」
このキャンセルにファン同様、カミラ自身も残念に感じているのは明らかで、以前テイラーへの憧れについて本人はこうツイートしていた。「今現在頭をよぎっていること。学校に着いたある日、確か9年生(高校1年)の時だったと思うけど友達のマリアナが『スピーク・ナウ』ツアーでテイラーに会って、手も触ったって私に言ってきたの。私はいつか自分もテイラーのコンサートで彼女の手を触れるかなって想像してた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.