くらし情報『エイサップ・ロッキー、ニューアルバムを25日にリリース』

エイサップ・ロッキー、ニューアルバムを25日にリリース

2018年5月23日 21:00
 

エイサップ・ロッキー、ニューアルバムを25日にリリース

エイサップ・ロッキー

エイサップ・ロッキーが25日(金)にニューアルバム『テスティング』をリリースする。エイサップは21日(月)、インスタグラムに曇りガラス越しに手で「525」と示した写真を投稿し、このニュースを発表した。
スケプタ、カニエ・ウェスト、タイラー・ザ・クリエイターらが参加しているとみられる新作は、カニエがスタジオ化していたというベルリン内のホテルで作られたことをコンプレックス誌に明かしていた。「カニエは俺たちが滞在してたそのホテルを(カニエのブランド)イージーの基地のようにしてたんだ」「カニエはスイートの一室でスニーカーのデザインをして、違う部屋で曲作り、俺はまた違う一室で曲作りとね。すごかったよ。ホテル全館を借り切っちゃったようなもんだったから」
2015年の『アット・ロング・ラスト・エイサップ』以来となる3作目のスタジオアルバムに自信たっぷりの様子のエイサップは、発売初週でプラチナディスクになることを願っているようだ。
エイサップ・モブとしても活動しているエイサップは前作を同グループの創設メンバーで指南役的存在であったヤムズとデンジャー・マウスと共にプロデュースしていたが、ヤムズが2015年に他界したことを受け、「ヤムズなしでは同じようにはいかなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.