くらし情報『『リバーデイル』のリリ・ラインハルト 、ニキビに悩む』

『リバーデイル』のリリ・ラインハルト 、ニキビに悩む

2018年5月24日 08:00
 

『リバーデイル』のリリ・ラインハルト 、ニキビに悩む

リリ・ラインハルト

『リバーデイル』のベティ役で知られるリリ・ラインハルト の目下の悩みはニキビだという。
今回リリは自身とニキビとの闘いが人々のインスピレーションになればいいとして、インスタグラムストーリーに「現在悪化したニキビがおでこにあるの。写真撮影を一日中こなさなければならなかったのにね。12歳の頃からニキビが発症し、その時以来自尊心を揺るがすまでの問題になっているわ。自分にとって一番の悩みをさらけ出さなければいけなくて、隠れることさえできない。11時間に及ぶ撮影の間、常にたくさんの人々がカメラモニターを通して私の顔を確認していた。その間中わたしの考えることといったら自分のおでこのニキビのことだけよ」と綴っている。
そして、自分の悩みをシェアすることで、現在同じくニキビに悩まされている人々の気持ちが軽くなればいいとしてこうリリは続けた。「ニキビに関する私の悩みを公開しなきゃって思っているの。この肌荒れが普通だと感じてもらえるようになれば、自分を含めたより多くの人たちがそれぞれ自分の肌でも良いんだと思えるようになるかもしれないから。その吹き出物が自分を定義づけるわけじゃないしね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.