くらし情報『テイラー・スウィフト、カミラ・カベロにお見舞いのメッセージ』

2018年5月24日 22:00

テイラー・スウィフト、カミラ・カベロにお見舞いのメッセージ

テイラー・スウィフト、カミラ・カベロにお見舞いのメッセージ

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトが脱水症状により入院していたカミラ・カベロにお見舞いのメッセージを送った。「レピュテーション」ツアー中のテイラーだが、22日(火)にサポートアクトのカミラが体調不良により出演をキャンセルせざるを得なくなったことを受け、シアトルのステージからカミラの迅速な回復を祈った。
コンサート中にテイラーは観客に対し、「私のツアー仲間で友人でもあるカミラ・カベロが今日ここにいる予定だった。彼女もここにいたかったんだけど、具合が悪くなってしまったの」「そういうことは誰にでもあるわよね。だから、ここにいる5万6000人のみんなが『早く良くなってね、カミラ』と叫んだらちょっと元気になるんじゃないかと思うんだけど」と語りかけた。
その優しい言葉に対してカミラはツイートの中で、この埋め合わせは必ずすると約束している。「昨日のビルボード(ミュージックアワード)でのパフォーマンス後にとても気分が悪くなって、病院で検査となったわ。たくさんのテストを受けて全て問題なしだった。診断結果は脱水症状。あと微熱もあってね。医者から休息が必須だって、休まないと良くならないって言われたわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.