くらし情報『アンジェリーナ・ジョリー、離婚成立まで子供たちを国外に連れ出せない!?』

2018年5月25日 14:00

アンジェリーナ・ジョリー、離婚成立まで子供たちを国外に連れ出せない!?

アンジェリーナ・ジョリー、離婚成立まで子供たちを国外に連れ出せない!?

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリー(42)は離婚調停中のブラッド・ピット(54)との親権争いの間、子供たちをアメリカ国外に連れ出すことができないそうだ。アンジェリーナは、ロンドンでの『マレフィセント』続編の撮影に6人の子供たちを連れて行こうと考えていたようだが、離婚が成立するまで、イギリスに子供たちを連れて行くことはできないと伝えられたという。
関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄にて、「解決策を練っているところですが、彼女は不満なんです。撮影の間、子供たちもロンドンに連れて行きたいんです。ですからその手続きに苛立ちを感じています。どうすればいいか話し合っています。彼女の周りにいる人たちでさえ、それに関してうんざりしているみたいです」とコメントした。
アンジェリーナとブラッドの間では、2016年以来、長期に渡る離婚調停が続いているが、6人の子供の親権を共有するなどの取り決めに関して同意に至ったと言われており、離婚成立までそう遠くはないとみられている。
先日、別の関係者はこう語っている。「離婚条件に関して、同意に達したようです。2人の弁護団によって仕上げられているところで、、数週間のうちに申請されるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.