くらし情報『ウィル・スミス、新曲リリース間近?』

2018年5月25日 21:00

ウィル・スミス、新曲リリース間近?

ウィル・スミス、新曲リリース間近?

ウィル・スミス

ウィル・スミスが新曲のティーザー動画を公開した。ハリウッドスターとしての顔がすっかり定着しているウィルだが、80年代には6シーズンにも渡って放送された『ベルエアのフレッシュ・プリンス』をはじめ、フレッシュ・プリンスの名でラッパーとしてスターダムを駆け上がったことは良く知られている。俳優活動に集中するため、一度は音楽界から退いたウィルだったが、昨年シングル『ゲット・リット』をリリースしてカムバックを果たしており、今回YouTubeやインスタグラムでまたスタジオ入りしている姿を公開して新曲をほのめかしている。
YouTubeの公式アカウントに投稿された動画では、なぜ音楽活動を控えるようになっていたのかについても語っている。「ピークの頃は、テレビ番組も映画もアルバムも毎年やっている状態だった。だから創造性っていうのが燃え尽くしてたような感じだった。何も残っていないところまでたどり着いたらどうなると思う?」と話すが、現在は充電が完了したとして「今はすごくワクワクしてる。また力が蓄えられたから。昔みたいにどんどん作品を作ってる。準備はできた」とまたヒット曲を生み出す意気込みを見せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.