くらし情報『ライアン・レイノルズ、常に不安に苛まれている !?』

2018年5月26日 09:00

ライアン・レイノルズ、常に不安に苛まれている !?

ライアン・レイノルズ、常に不安に苛まれている !?

ライアン・レイノルズ

ライアン・レイノルズ(41)が目下不安に苛まれ、落ち込み具合も相当だという。主演作『デッドプール2』の公開が最近海外で始まり、6月1日には日本公開も控えるライアンだが、エクササイズをすることで不安を乗り切っているようだ。
その精神状態への対処法について「自分にはかなり落ち込む傾向があるんだ。不安とかそういった類のことで問題を抱えている」「毎日運動してて、そうしないと少し気が重くなり始めてくるからね」「心理的なものなんだけど、そういった悪魔を追い出す手段として僕には運動が効くんだ」と話す。
また、妻ブレイク・ライブリーとの間にジェームズちゃん(3)と1歳7ヶ月になるイネスちゃんがいる2児の父親でもあるライアンは、自身のそのネガティブな傾向が創造性に繋がるともして、「誰もに勧めるわけじゃないけど、不安は素晴らしいエネルギー源でもある。満足を許さない薬とでもいうべきかな。でも自分で管理できなきゃだめだよ」と前向きに語る。
このような不安はライアンの子供時代から続いているようで、その要因は本人曰く「元警官でボクサーで常に地雷のような存在」と表現する実の父親との関係にあると今回ミスターポーター誌に明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.