くらし情報『ニッキー・ミナージュ、新作のリリース日が変更』

2018年5月26日 10:00

ニッキー・ミナージュ、新作のリリース日が変更

ニッキー・ミナージュ、新作のリリース日が変更

ニッキー・ミナージュ

ニッキー・ミナージュ(35)のニューアルバム『クイーン』が今年8月のリリースに変更されている。来月15日にリリース予定だったものの延期となったようで、インスタグラムのライブ配信でニッキーは「8月10日にアルバムを出したいと思っている。そしてセカンドシングルね。これは本当に楽しみにしている。公式のカウントダウンといきたいわ。あと実際にファンをスタジオに招待して、アルバムや曲を聴いてもらいたいって本気で思ってる」と話している。
そんな精力的に見えるニッキーだが、先日予定されていた米人気トーク番組『エレンの部屋』への出演を、体調不良により医師の指示のもとキャンセルしていた。
また、今回の新作について、実際に『フローレス』のリミックスや『フィーリング・マイセルフ』でコラボしたことのあるビヨンセにニッキーは参加のラブコールを送りつつ、「ファンの人たちの希望的観測よね。アーティストそれぞれがプライベートに仕事にといろいろな場所に行き来する中でそういった作業は大変なの」と諦念を示してもいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.