くらし情報『ノエル・ギャラガー、飲み帰りに怪我』

2018年5月26日 21:00

ノエル・ギャラガー、飲み帰りに怪我

ノエル・ギャラガー、飲み帰りに怪我

ノエル・ギャラガー

ノエル・ギャラガー(50)が飲みに出かけた帰りに転倒し、軽傷を負ったようだ。ロンドン北部での外出時、飲みすぎてしまった様子のノエルは、帰宅時に転倒したことでレントゲン検査が必要となっているという。
ある関係者はザ・サン紙に「本人もなぜそんなことになったのか分かっていないようですが、お酒が絡んでいたんでしょう。たいしたことがないといいですが」と語る。
ノエルは昨年11月にリリースしたアルバム『フー・ビルト・ザ・ムーン?』を引っ提げ、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズとしてツアー中で、8月に開催されるサマーソニックのヘッドライナーにも決定している。
そんな多忙のスケジュールの中、マンチェスター爆破テロから1周年を迎えた22日(火)には、事件以来アンセムとなっているオアシスの楽曲『ドント・ルック・バック・イン・アンガー』を観衆と共に歌い上げていた。
ノエルの出身地でもあるマンチェスターで行われていたアリアナ・グランデのコンサート後に起きたテロ事件では22人もの人たちが命を落とした。同市内のアルバート・スクエアに集まった人々の前でスクリーンに映し出された被害者を追悼する動画では、他にも同地出身のジョニー・マーが登場し、「その場にみんなと一緒にいられたらと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.