くらし情報『シザー・シスターズのジェイク・シアーズがソロパフォーマンスを披露』

2018年5月26日 22:00

シザー・シスターズのジェイク・シアーズがソロパフォーマンスを披露

シザー・シスターズのジェイク・シアーズがソロパフォーマンスを披露

ジェイク・シアーズ

シザー・シスターズのジェイク・シアーズがソロ活動を正式に始めた。ジェイクは25日(金)にイギリスで放送される『ザ・グラハム・ノートン・ショー』で、昨年11月にリリースしたシングル『クリープ・シティ』を収録したセルフタイトルのデビューアルバムの記念パフォーマンスを行うという。
そのステージには『クリーピー・シティ』のミュージックビデオにも登場していたバーレスクダンサー2人が参加するそうで、「ニューオーリンズでビデオの撮影をするって告知したら、すごくたくさんの人が舞踏会の準備して盛装してやってきたんだ。そこにアンジーとゴゴっていう名前の美しいバーレスクダンサーもいて、すぐに気があったんだ。一緒にステージに立つべき仲間だと感じたのさ」といきさつを説明している。
そんなジェイクは今後、8月15日のロンドン公演を皮切りにイギリスツアーを敢行する予定になっているが、先日にはエルトン・ジョンが2人で曲作りをしているところだと明かしていた。『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』や『アイーダ』の舞台音楽を手掛けてきたエルトンは、また新作舞台に向けて取り組んでいるところのようで、ジョージ・エズラのポッドキャストに出演した際、作品の詳細こそ明かさなかったものの、ジェイクも制作に参加していると語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.