くらし情報『セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトが人生を変えた』

2018年5月27日 09:00

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトが人生を変えた

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトが人生を変えた

セレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメスが、テイラー・スウィフトが自分の人生を変えたと明かしている。カリフォルニア州パサデナのローズボウルで行われたテイラーの「レピュテーション」ツアーにゲスト出演したセレーナは、親友であるテイラーに敬意を表した。
セレーナは観客に向かって、「13年近い付き合いになる私の親友にありがとうと言いたい。テイラーが私の親友なのは、私が決めたことを絶対に批判しないから。彼女は私がどんな状況にいても見守ってくれました。まったく元気がでないときも元気付けてくれました。もしあなたとあなたの家族がいなかったら、今の私はこんなに強くなかったかもしれません。あなたたちが私の人生を変えてくれたんです」と話した。
セレーナにとって大変な1年だったようで、昨年の腎臓移植で生死をさまよう状況だったことを以前明らかにしていた。
セレーナはその当時こう話している。「今夜、ループスのコミュニティであるみなさんとこの場にいられることを誇りに思います。ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は5,6年前にループスと診断されました。この病気への関心を高めるためにも、自分の状況を口にするようにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.