くらし情報『ジェイダ・ピンケット=スミス、抜け毛の悩みを明かす』

2018年5月28日 09:00

ジェイダ・ピンケット=スミス、抜け毛の悩みを明かす

ジェイダ・ピンケット=スミス、抜け毛の悩みを明かす

ジェイダ・ピンケット=スミス

ジェイダ・ピンケット=スミス(46)は抜け毛を心配しているそうだ。ジェイダは抜け毛に悩まされているという理由から、短めのヘアスタイルにしているのだそうだ。
フェイスブックの「レッド・テーブル・トーク」でジェイダはこう話す。「なんでよく私がターバンをつけているのか聞かれるんだけど、その理由についてはこれまで話してなかったわ。あまり口にするのが簡単なことじゃないの。でもここで話すわ。それは私が抜け毛に悩まされているからなの」「始まったときはとにかく愕然とした。シャワーを浴びてたらけっこう毛が抜けてきたの。それで私は『え?私って坊主になっちゃうの?』って思ったわ。私の人生でも恐怖に震えた瞬間の1つだったわね。だから髪を切ったの。そしてそれを続けてるのよ」「髪の毛は私にとって大きな部分を占めてきた。髪の毛をいたわることは、私にとって美しい儀式のようなものなの。髪があるかないかの選択肢があったわけ。でもそれが突然『その選択肢もなくなるの?』って思ったわ」
そんな抜け毛にはショックを受けたというジェイダだが、それを別な見方でとらえようとしているそうで、「それをスピリチュアルな見解で見るようにしたの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.