くらし情報『アンドリュー・ガーフィールド、ファーストキスは30人!?』

2018年5月29日 08:00

アンドリュー・ガーフィールド、ファーストキスは30人!?

アンドリュー・ガーフィールド、ファーストキスは30人!?

アンドリュー・ガーフィールド

アンドリュー・ガーフィールド(34)はファーストキスをした日に30人の女の子とキスを交わしたそうだ。英サリー州にある男子校、プライオリー・プレパラトリー・スクールから共学であるシティ・オブ・ロンドン・フリーマンズ・スクールに移った13歳の時のことだったそうで、1人の女生徒が両親の自宅でパーティーを開いた際、誰でもキスしていいような状況になったのだという。
『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』に出演した際、アンドリューは当時をこう振り返り「俺は12歳まで男子校のプレップ・スクールにいたんだ。それで思春期がやってきたところの13歳で共学に生き始めたわけだよ。みんな性ホルモン真っ盛りっていう感じで、異性に対してどう振る舞うべきかも分かってなかった。同性に対してもね。ただキスをしなきゃとか、してみたいとかいう何とも言葉に表せない欲望があるっていうことだけは分かってた」「それでドラっていう名前の子が、みんなの人生を変えた。50人の男女が親の監視もない状態で庭の両サイドにいたんだけど。突然、スコットランド軍とイングランド軍がぶつかり合う『ブレイブハート』の1シーンかのように、互いに向かって突進し始めたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.