くらし情報『サラ・ポールソン、ホランド・テイラーとの年の差について反論』

2018年5月29日 09:00

サラ・ポールソン、ホランド・テイラーとの年の差について反論

サラ・ポールソン、ホランド・テイラーとの年の差について反論

サラ・ポールソン、ホランド・テイラー

サラ・ポールソン(43)が、パートナーのホランド・テイラー(75)との年齢差を批判されていることについて、ホランドが「華々しい」女性であると反論した。ホランドより32歳若いサラだが、二人が育む同性愛は神秘的なロマンスであると主張し、激しく弁護している。
サラはモダン・ラグジュアリー誌とのインタビューで、「私が世界一華々しい人を愛していることが変だと思われたとしても、勝手にすればいいわ。私にはお構いなく」と話した。
2015年に交際をスタートしたホランドとの最初の出会いは、10年前の晩餐会だったというサラは、老いについても打ち解けて話し、アンチエイジングには全く興味なく、今が大事だという。
サラはこう語っている。「良いことも悪いことも経験しながら年を重ねることで、今の私のもらえる役があるのだとしたら、望むところだわ。たまに『43歳かぁ。50まであと7年』って重く感じることもあるわ。もうアラフィフじゃないってね。でも、『ただ7年も過ごしてはダメ。自分がどんなところでどんな風になっているかなんてわからないんだから』って思うの」「それこそが人生の醍醐味よね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.