くらし情報『ドナルド・グローヴァー、『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のネタバレに注意』

2018年5月29日 10:00

ドナルド・グローヴァー、『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のネタバレに注意

ドナルド・グローヴァー、『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のネタバレに注意

ドナルド・グローヴァー

ドナルド・グローヴァー(34)が、『ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー』のネタバレを防ぐために友達と口を聞いていないそうだ。
来月29日に日本での公開を予定している同作でランド・カルリジアン役を務めるドナルドは、自身の役について明かしすぎになることを恐れ、しゃべりすぎないよう友人との交流を断ったのだという。
ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄でドナルドは、「友達と話すのを止めたよ。友達の1人にすごくスター・ウォーズが好きな奴がいて、オーディションしただけでまだ決まってもいないのに『えー、ランドやるんだ!』って興奮されたんだ。友達に嘘をつくことが一番辛かったよ。父にはすぐ話したけどね。話しちゃいけないことはわかってたけど、父にとっては大変なことだったからすぐ伝えたよ。父はスター・ウォーズの大ファンでね、しかもランドは父が初めて僕にくれた人形だったんだ。そりゃぁ一大事だったよ」とコメントしている。
そんなドナルドは以前、同キャラクターのスピンオフ映画でぜひまたランド・カルリジアンを演じたいと明かしている。
スピンオフ映画について聞かれたドナルドは、「またランド役をやれたら楽しいだろうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.