くらし情報『アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュと新たにコラボ!?』

2018年5月30日 08:00

アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュと新たにコラボ!?

アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュと新たにコラボ!?

アリアナ・グランデ

アリアナ・グランデがニッキー・ミナージュと新たにコラボをしているようだ。2016年『サイド・トゥ・サイド』で共に仕事をしたこともある二人だが、今回アリアナはインスタグラムに『ザ・ライト・イズ・カミング』とされる新曲からの、ニッキーと思わしきラップパートを口パクする自身の動画を公開している。また、同曲は今年リリース予定のアルバム『スウィートナー』にも収録されると予想されている。その動画にはキャプションもなく詳細は謎に包まれているが、数週間前にアリアナは同曲のタイトルを示唆してもいた。
このようにニューアルバムにまつわる情報をここ数ヶ月小出しにしているアリアナだが、1ヶ月ほど前には「r.e.m」を上下左右逆さまにしたものをツイートし、「昨夜、私はあなたに出会った。そう眠っている時に。あなたは私の夢」「それはこんな日だった。信じることができるなら。あなたは私の夢」といった歌詞と思わしき言葉の羅列が散見されていた。また、その新曲らしきトラックのリリース日について「あと3日で発売」とツイートしたファンに対して、アリアナは「まだよ。長く抗うのは無理だけどね。愛してる」と返し話題になっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.